CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

3年越しのチョウチンアンコウ!

 

ちょっとフライングなんですが、ハロウィンのイラストを描きました^^

遠目からだとものすごく分かりにくいので簡単な説明をさせていただきますと、がテンションMAXでチョウチンアンコウの仮装をしているという図です(謎)

 

【オリジナル】「チョウチンアンコウ」イラスト/A85 [pixiv]

 

実はこれ、3年前うごくメモ帳で活動している時に投稿したハロウィン漫画を元にして描いたものなんです!

 

▼こちらが当時の漫画(抜き出し)▼

f:id:a200v:20131026232103g:plain

f:id:a200v:20131026231140g:plain

この後、極悪非道腹黒ドッキリ仕掛け人のから貰った飴を食べたがためにがとことんヒドい目に遭うのですが・・・。

考えただけで腹が痛くなりそうなので口が裂けても言わないことに致します・・・。

(意味深なアンダーライン)

© 2013-2024 A85