CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ハッピーを詰め込んで


 

こんばんは!!!

先日オンラインショップのグッズ購入報告をいただけて嬉しさが爆発しまくっておりますA85です!!!

まさかこんな日が来るなんて思いませんでした!!!

 

生きててよかったー!!!!!

 

そして嬉しさのあまり右手が疼いた結果がこちら。

 

 

めっっっっっちゃシュール

I'm so HAPPY♥

 

右手クオリティシリーズのグッズを購入していただけた事にちなんで、代表キャラのFRANKYが喜び勇んでいるアニメーションを作ってみました。(by.右手)

(線はガッタガタですが、ハッピーな気持ちはこれでもかというほど詰め込んでます!)

 

そして本日、爆睡していた利き手(左手)を叩き起こして描かせてみた結果がこちら。

 

 

右手が描いたアニメーションを元にしているので構成やコマ数などは同じですが、影をちょこっと入れてみたり、尻尾を振る動きを追加してみました!

 

制作中はうごくメモ帳で活動していた頃の思い出が蘇ったりして、終始懐かし&楽しみながら作業しておりました^^

あの頃お世話になってた方々は元気にしていらっしゃるかしら...!

 

それでは今回はこの辺で!

もしうごくメモ帳を触っていなかったら、今頃こういうアニメーションを作ろうとは思わなかったかもしれない...と考えるとなんだか感慨深くなったA85でした~。

 

▽おまけ▽

せっかくなので並べてみました。

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85