CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

鳥獣人物盛画【新解釈展イラストコンテスト】


こんばんは!

pixivの公式企画『新解釈展イラストコンテスト』に作品を応募致しましたA85です!

 

鳥獣人物戯画」と「百鬼夜行」の2つのテーマの内、前者を選んで描いた作品がこちら!↓

 

#新解釈鳥獣戯画 鳥獣人物盛画 - A85のイラスト - pixiv

 

『新たな解釈・自由な発想でお描き下さい』との事で、へへっそこまで背中を押してもらえるのなら...とモジモジしつつ、思う存っっ分自由に解釈させていただきました(笑)

ちなみに読み方は「ちょうじゅうじんぶつもが」です。

 

作品のキャプションにはうさぎがSNS上に写真をアップしたという設定の文章(?)を書いています。

イラストだけではなく、このキャプションも含め"新解釈"を表現したつもりです!

 

アプリのアイコンなど謎に拘った点もありますので、お時間がある際にご覧いただけたら嬉しいです~^^*

 

© 2013-2024 A85