CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

L.O.A 100dpの関連リンク整備中!


こんばんは!

ブログがレスポンシブ対応へ進化を遂げてから3週間が経ち、やっとこさ新しい表示に慣れてきましたA85です!

 

「慣れるの遅っ!」と突っ込まれて当然なんですが、開設してからおよそ8年の間ほとんどデザインテーマはてなブログ専用のCSSを変える事が無かったスーパーアナログ人間なのでどうか大目に見てあげ......なくてもいいです。容赦なく突っ込んでもらって構いません。

 

皆さんいきますよ!せーのっ!

\慣れるの遅っ!!/

 

会場が盛り上がってきたところで今ちまちま進めている事をご報告させていただきます!

実は現在、2016年に創作した100体の動物の紹介記事の整備を進めております。

 

これまでは

・全身イラスト

・解説

・4コマ漫画

・カテゴリーへのリンク

という内容で統一していたのですが、

今回の整備で新たに

・次の動物へのリンク

・前の動物へのリンク

・4コマにゲスト出演したキャラへの相互リンク

・100体のイラスト・4コマのイッキ見リンク(pixivへのリンク)

を追加する事に致しました!

 

これで前後の動物をチェックしやすくなったり、4コマに他の動物が出てきたからその子の詳細も知りたい!といった場合に少し便利になるのではないかと思ってます^^

ゴールまでまだ半分弱ありますが、他の作業もこなしつつこの調子でちまちま整備していきます~!

 

f:id:a200v:20210621182222j:plain

 

流石にズヨーよりはやる気あるんでその辺りはご心配なく(笑)

全て終わりましたらまたご報告に参ります!

 

© 2013-2024 A85