CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【みんなのHTB展覧会】終了!


 

こんにちは!

ハウステンボス美術館で開催されておりました『みんなのHTB展覧会』が終了し、先日モルビレント達を連れて帰ってきたA85です~!

 

a85.hatenablog.com

 

 

まずは本展覧会に出展した感想を一言で!

 

一生の思い出になりました。

 

はい。もう間違いなく一生の思い出です。

あのハウステンボスに自分の作品を1ヶ月半も飾っていただけたなんて本当に夢のようでしたし、こんな経験は後にも先にも無いだろうなぁと思います。

 

あまりの出来事に中々実感が湧かないままだったんですが、一度お客様が多い時間帯に行った際、モルビレント達の前で足を止めて下さっている方が目に入ったんです。

その光景を見た瞬間、

わぁぁ某にしか見えてる訳じゃないんだぁぁ!!!嬉しいぃぃ!!!///

とテンションがぶち上がり、ようやく実感が湧き、ご飯がいつもの2倍食べれました(単純)

 

もちろんその方だけではなく、1秒でも視界に入れて下さった皆様に感謝したいです。

ありがとうございました。

 

 

そして展覧会期間中に足を運んだ回数ですが、数えたら4回見に行ってました。

某もビックリしましたし、搬出日に受付のスタッフさんから質問された際に回数をお伝えしたところスタッフさんもビックリしてました(笑)

もちろん一生の思い出を目ん玉に焼き付けるため!という理由もあったんですが、何よりも他の作家さん方の作品を観るのが楽しくてたまらなくて!

某と同じデジタル制作の作品もあって嬉しかった他、水彩やアクリル、鉛筆などの様々な画材によって制作された作品、切り絵、書道、写真、押し花、木工細工にいたるまで多種多様な作品があり、行く度に時間を忘れて見入っていました。

実際、想定していた以上の作品が集まったそうです。

たくさんの素敵な作品に囲まれてモルビレント達もさぞ嬉しかったと思います。

 

...正直あと96回は行きたかったんですけどね(T-T)

 

 

そんなこんなで、最終日の5月31日を迎えました。

いつもだったら1ヶ月半なんてあっという間なんですが、今回は少し長く感じたような...?何とも不思議な感覚でした。

この数日後に作品の搬出をするため来園したのですが、美術館スタッフの皆様が最後の最後まで親切なご対応を下さり、終始楽しみながら全ての作業を終える事が出来ました。

 

申し込みの段階を含めると約3ヶ月半、今まで大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

余談ですが、作品を持って出た際にパレスハウステンボスのゲートスタッフさんにも一言お礼を伝えたのですが、その時「あ!その作品の作者さんだったんですね~!期間中に見ましたよ^▽^*」とお声掛けいただいた時は流石に嬉し過ぎてうろたえました。

 

 

それでは今回はこの辺で!

最後の画像はまともに写ってる写真で締めようと思ったんですが、いくら探しても見つからなかったので頭を抱えたA85でした!

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら▼

a85.hatenablog.com

▼A85が着用しているTシャツが気になる方はこちら▼

a85.booth.pm

© 2013-2024 A85