CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

レッツ徐行!!

こんばんは!以前すみやきさんが教えて下さった超絶好みなガチャガチャを奇跡的に見つけれてめちゃくちゃハッピーなA85です!!///

何がそんなに奇跡的だったかと言うと、数日後に同じ場所に寄ったらもう無かったんですよ・・・!!恐らく景品が入れ替わる寸前に出会えたんだと思います^o^*

そんな訳で、教えてもらった瞬間から「絶対ここに置こう!」と決めていた場所に迷わずドーン。

 

f:id:a200v:20181127185720j:plain

~自室のミニカーコーナー中央にある山本 二三さんのポストカードに添えて~

(フランス料理風に言ってみたけどよく考えたら食べ物じゃなかった・・・。)

 

ちなみに全部で6種類あるそうなんですが、唯一『三角形』が含まれる標識(徐行)を引き当てるという謎の運も発揮出来て大大大満足です♪

 

それでは今回はこの辺で!

標識を眺めつつ、とあるイラストを制作中のA85でした~。

 

f:id:a200v:20181127191340j:plain

そしてこの顔である。

 

© 2013-2024 A85