CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

創作グッズ紹介!

こんばんは!現在左ひざに青や紫色が鮮やかな「銀河系」が出現しているA85です!(人はそれをアザと呼ぶ)

先日『業者さんに頼んでいた創作グッズが届いた』とご報告させていただきましたが、今日はそのグッズについて詳しく説明していきたいと思います!!///

初めは「気分は上々87」で販売予定のアクリルキーホルダー、その後は個人的に制作した完全自己満足グッズ3点をご紹介致します~。

それでは早速どうぞです!

 

 

▽アクリルキーホルダー▽

f:id:a200v:20181125181039j:plain

 

左から、「ズヨー」「ブンガ」「ロルクーナ」「モルビレント」「ポンポンミーヤ」の5種類を制作しました!

5種類ともこの商品の為に描き下ろしたイラストを使用しています^^

 

f:id:a200v:20181125181050j:plain

自分用の1セットをドキドキしつつ出してみたら、あまりにも色が綺麗で驚愕しました・・・!!

こんなに忠実に再現してもらえるとは思わず、開いた口が中々塞がらなかったのでついHARIBOグミを頬張ってしまいました。相変わらずStarmixは美味しいなぁ///

 

f:id:a200v:20181125181059j:plain

じっくり見ている内に気が付いたんですが、横から見た厚さが予想してた2倍以上あってめちゃくちゃ感動しましたT▽T*

ちゃんと傷が付きにくい素材にもなっているそう。何だこの至れり尽くせり感は。

 

f:id:a200v:20181125181406j:plain

そんな訳で実際にぶら下げてみました。

キーホルダーを通す穴の場所も自分で決めれるので、デザインの幅が広がるったらありゃしない!

ブンガが元気一杯に走ってる姿とズヨーの重力に負けてるポーズが上手く表現出来るかちょっと自信無かったんですが、その心配は現物を見た瞬間に吹き飛びました。

ありがとう業者さん。本当にありがとう。

 

▽B2ポスター▽

f:id:a200v:20181125181103j:plain

いや、でかっ。

自室の机に敷くイラストとして注文したモルビレントポスターです。

比較対象として右上に昨年展覧会に出展したA3サイズのイラストを置いていますが、何かどっちも収まってなくてすみません。

それくらいでかいです。 

 

f:id:a200v:20181125181107j:plain

あくまで自分用なのでA3サイズのイラストをそのまま引き伸ばして制作しましたが、線が細いアドザー地図や文字が全然ぼやけてなくてビックリ!!

よほどガン見しないと粗は見えてきません。どんな印刷技術を使っているんだろう。

 

f:id:a200v:20181125181220j:plain

半光沢紙という事もあり写真に写すと少し見辛いですが、複雑な色味やグラデーションなんかもバッチリ再現していただいてます!

ちなみにこのポスターに合わせてデスクマットも新調したら絵が若干はみ出ました(爆)

 

▽Tシャツ▽

f:id:a200v:20181125181228j:plain

んええぇぇえ!!!!

すみません、これが頼んでたグッズの中で最も作った実感が湧かないものでして・・・!!

だって、テ、Tシャツですよ・・・!!洋服として着れちゃうんですよ!

こんな大層なものを自分でデザインして形に出来るなんて、実感湧かなくて当然ですよね?!誰だってそうですよね??!!(まさかの同意を求めていくスタイル)

届いてから1週間経ちましたし、いつも見える場所に掛けてるんですが、未だに事態が飲み込めていません(苦笑)

同じTシャツでも普通にお店で買う感覚とはこんなにも違うものなんですね・・・!

 

f:id:a200v:20181125181237j:plain

背中の突起物が映えるように、下地の色は黒を選びました^^

そして「気分は上々87」当日はこのTシャツを着て参上致します。

どうぞお楽しみに!

 

▽テーブルクロス▽

f:id:a200v:20181125181247j:plain

こちらはイベント用に制作したグッズになります!

実は、ブースにオリジナルのテーブルクロスをひく事にすっっっごい憧れてて。

注文したグッズの中で断トツの単価を誇りましたが、その分とても満足してます。

ちなみに『イベント用』と言っておきながら普段は洋服掛けに被せるなどして有効に活用したいと企んでいます。ぐへへ。

 

f:id:a200v:20181125181259j:plain

パターンの作り方をよく知らないという事もあり、背景の三角形は1つずつ描いてます。何個描いたかは覚えてません(笑)

 

 

以上、業者さんにお願いしていたグッズの紹介でした!!

 

Tシャツはもちろん、他の全てのグッズに関しても未だに撮った写真や現物を見る度に時間が止まってしまいます(笑)

まだまだ遠い夢だと思ってた事が叶って本当に信じられないし、何よりも嬉しくて!

勇気を出して動いて良かったと身に染みて感じているA85でした。

そして「気分は上々87」も楽しみだ~!!!///

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85