CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

業者さんGood job!!!!!

こんばんは!書きたいネタが溜まりに溜まってて絶賛消化不良中のA85ですT▽T

何とか1日48時間にならないかなぁ・・・(遠い目)

 

てな感じでどこから手を付けようか考えてたら、業者さんに頼んでいた例のブツがあっっっっっという間に届いちゃいました・・・!!

いや、早い。どう考えても早い。感動のあまり毛髪から脱帽しそうになりました。

 

発送予定日に家に届けて下さった業者さんに、心の底から送りたいこの言葉!

Good job!!!!!

(何で英語で言ったかは自分でも分かりません。)

 

そんな訳で、次回は手元に届いた創作グッズを紹介させていただきたいと思っております!わ~でもまだ実感が湧いてない!!んがぁぁ!!!

 

f:id:a200v:20181121193906j:plain

 

そして、さりげなくかつ大胆に中身のハードルを上げられるA85なのであった。

「美術品在中」シールとか初めて見たぞ・・・(汗)

 

© 2013-2024 A85