CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《11》

こんばんは!昨日とうとう「HARIBOグミガチ勢」との称号をいただいたA85です!

 

 

 

ちなみに写真の「ゴールドベア(2袋)」はいつもお世話になっていた方からのサプライズプレゼントだったんですよウオォォン!!T▽T///嬉しいったらありゃしない!

 

そんな訳で今日はpixivに毎半年恒例のアレを投稿して参りました~!

 

【オリジナル】「C.A.T まとめ《11》」イラスト/A85 [pixiv]

 

サムネイル画像のチョイスがいつもと違い過ぎて大丈夫かって感じですが、このブログに投稿したイラストのまとめです(笑)

たくさん描いた自覚は皆無でしたが、枚数を確認すると意外にも79枚ありました。

今回は実生活が少々バタつき気味だったのですが、この数字を見てやっぱり好きな事からは離れられないんだなぁと思い知らされました。

この調子でこれからもどんどん描いていくぞー!

 

それでは今回はこの辺で!この記事を書いてる途中もHARIBOグミをもしゃってしまったA85でした。

 

© 2013-2024 A85