CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

無駄に顔が良いチョウチンアンコウ

トリック オア トリートメント!!

・・・すみません、1回言ってみたかったつもりが昨年に引き続き2回言ってしまったA85です。ちなみに昨年同様、トリートメントより断然お菓子の方が欲しいです。

a85.hatenablog.com

 

さてさて今日はハロウィン当日という事で、毎年チョウチンアンコウの仮装をしているASTERISK ZEROのあの方を訪ねてみたいと思います!!

もしかすると今年は別の仮装をしているのかも?!そんな色んな感情が混じったドキドキを胸にアジトを訪ねるとそこには・・・!!!

 

f:id:a200v:20181031191326j:plain

出たー!!

やっぱチョウチンアンコウかー!!!揺ぎねぇーーー!!!!

「HAPPY HALLOWEEN!」の文字とXの腕が重なって見え辛いですが、ちゃんと「つうぃんて~る」Tシャツを着用しています。もうめちゃくちゃです。

よほどチョウチンアンコウにこだわりがあるかと思いきや、から理由を聞かれた際は「何となく」と答えたり、3年前に描いたマンガでは『チョウチンアンコウの仮装しかしていない事』に5年越しに初めて気付いたりと、これはもう素晴らしきアホと称えるしか無いと言いますか・・・。

来年はどんなチョウチンアンコウで現れるか、乞うご期待。(もはや確定項目)

 

f:id:a200v:20181031191337j:plain

そして今年はとうとう被害者が出ました。ドンマイちゃん。

 

 

▼pixivにも投稿しました!▼

【オリジナル】「無駄に顔が良いチョウチンアンコウ」イラスト/A85 [pixiv]

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85