CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

パイたんがいっパイたん

こんばんは!昨夜半月ちょっと振りに炭酸を飲んだのですが、喉にシュワッ!ピリピリピリピリ・・・と来る当たり前の刺激に何故か戸惑ってしまったA85です。

あれ?今までどんな顔して飲んでたっけ?炭酸ってこんな感じだったっけか?そもそもこれまで3日に1本は飲んでたのに何で長らく距離を置いていたんだろう・・・。

1ヶ月前、カゼを引いていた期間中控えていたとはいえ不思議・・・!

しかしそんな事よりも戸惑っているのは、来年のカレンダーの仕上がりについてです。

 

f:id:a200v:20151116001106j:plain

こうやってパイをいっパイ描きだしてみて初めて気付きましたが、

どうも予想以上のインパクトに仕上がるような気がするんですよね~・・・(笑)

この先作業中に腹筋が崩壊したら大変なので、今日からカレンダーが完成するまでジャックナイフの回数を+5回に増やそうと思っているA85でした。

© 2013-2024 A85