CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2016年:書き初め】今年の目標!

 

あけましてこんばんは!2016年が始まってから早1週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。A85はチョコを食べ過ぎてちょっとお肌が・・・^^;デヘ///

何だか毎年恒例になりつつありますが、今年1発目の記事という事で2016年の目標を書かせていただきたいと思います~。

 

昨年は『変拍子の曲を年間で12曲“意識して”創ってみる』という目標を立てましたが、今年は変な曲ではなく変なキャラクターをたくさん創る年にしようと決めました!

 

計画の名は・・・Life on ADTHER 100 discover project

 

4.58次元に浮かぶ惑星アドザー(ADTHER)に棲む生き物達を、今年1年で100種類見つけちゃおう(創っちゃおう)という魂胆です!いっぱい出張するぞ~(笑)

見つけた生き物はこちらでバンバンご紹介していきたいと思っております!

 

以上、今年の最初の更新をお送りしました!^▽^*

 

f:id:a200v:20160107231414j:plain

それにしてもMr.シュガースポットよ・・・お前は一体何者なんだ・・・(汗)

© 2013-2024 A85