CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

紛失してもエンジョイ!

こんばんは!久々に会う友人ともんじゃを食べに行ってエンジョイしてきたA85です!とか言いつつお好み焼きの方をたくさん食べたんですが。

そして・・・エンジョイし過ぎてバスの定期を紛失^^

みんなとても心配してくれて、一緒に探して回って下さいました。有難かった&頼もしかったです(泣)でもその定期、期限が切れてる上に入っているお金も家から出先まで1往復できるかできないかくらいしか無かったので結局エンジョイしたまま帰って来ました!

エンジョイエンジョイうるさいですね。 

そんな感じで今日買った水晶クラスタを貼っておきます。

f:id:a200v:20130925234106j:plain

一番好きな形を半分無意識の内に選んだのですが、家に帰ってから先日買ったアメジストと並べてみてある事に気付いてしまいました。どちらも形が「△」に見えてくるではありませんか・・・。

アメジストのいびつ感が結構なものではありますが、改めてどんだけ三角形好きなんだ自分と実感致しました。潜在意識って怖い。

f:id:a200v:20130925234107j:plain

© 2013-2024 A85