CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

立派なおなか

今日は、久々に一日中雨が降りました。

特に朝方は叩きつけるような勢いで降っていて・・・

その時ふと、ヌシの事が心配になりました。

 

ヌシはA85宅のすぐ近くにお住まいの、立派な8本脚を持っているお方です。

その威厳に満ちたオーラから「ヌシ(主)」と呼ばせていただいておりますが、

今までに荒々しい振る舞いを見たことは無く、いつも風景に身を溶け込ませてじっとしているようなとても大人しい性格をお持ちの方なんです。

そんなヌシの事だから、ひょっとして飛ばされたりしてるんじゃないか・・・

そう思ってお宅を覗いてみると・・・

 f:id:a200v:20130901231453j:plain

な~んだ!とんでもなくご健在!^^*

だけど、堂々と大雨に打たれようが微動だにしない・・・ヌシの芯、いや、糸の強さにただただ感動致しました。

この立派な背中、いや、おなかをA85も見習わなければと痛感するばかり。

曇天の下でしたが気持ちは晴れ晴れ・・・そんな不思議な朝を、ヌシはプレゼントしてくれました。どうもありがとうございました。

© 2013-2024 A85