CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

たまには、たまには全身描きますよ。たまには。

 

こんばんは!最近人間キャラの全身をまともに描いてない事に気付いたA85です!

原因はわかってます。うごくメモ帳の名残りでつい横長のキャンバスを作りがちなんですよね。そうなるとほら、必然的に全身を入れるのが難しくなるじゃないですか。

 

f:id:a200v:20200514182912j:plain

▲入れれん事は無かとけど、多少無理のある体勢ば強いてしまいがちさね。

 

(というかそもそもあれだ、最近人間キャラより動物キャラを描いてるから尚更だ。)

そんな訳で、「気付いてしまったからには全身描かねば。」という謎の使命感に駆られ完成させたイラストがこちら。

 

f:id:a200v:20200514173943j:plain

 

・・・。

これを『まとも』に描けたと表現していいのかはちょっと要審議な感じですが、いつもの落書きより時間を掛けた事には間違い無いので許して下さい。

相変わらず研究者感ゼ~ロ~なミューなのでした(笑)

 

f:id:a200v:20200514174851j:plain

ラフ画は誰がどう見ても『まとも』じゃないです。(自信満々)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85