CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

LINEスタンプ申請中!

 

大事な進捗報告を右手で行う暴挙に出る、そんな黄昏時。

 

f:id:a200v:20200519180708j:plain

 

ズヨーの描き過ぎでこんな線しか引けなくなった・・・という訳ではありませんのでご安心下さい。 

 

それにしても、

「よしこれから取り掛かるぞ!」とうタイミングで外付けHDDがストライキを起こし、「今日めっちゃ進めれそう///」という時に限って雷雨が遊びに来たり(データふっ飛ぶのが怖い)、「あと少しだ集中するぞッ」と意気込んだら部屋の電気が切れたり・・・。

 

スタンプ制作そのものではなく、何故か周りの環境に四苦八苦なチャレンジでした。

何でこういうハプニングっていつも重なるの。

 

なお、本スタンプは「32個セット」になりますが、1個を除いてきちんと左手による制作を行っておりますので尚の事ご安心下さい。1個を除いてですが。 

 

えぇ、1個を除いて(割愛)

 

 

あとはいよいよ審査を待つのみ!

初申請でリジェクトを回避出来るか?!・・・乞うご期待!!!(そういう話じゃない)

 

申請が通って販売出来るようになったらまたお知らせします^^*

 

 

▽追記:6/10(水)より販売開始しました!▽

URL:https://line.me/S/sticker/12142125

 

▽スタンプの詳細について▽

a85.hatenablog.com

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85