CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

先月行ったばかりなのに

f:id:a200v:20190209204131j:plain

先月行ったばかりなのに、性懲りも無く3回目のスイーツバイキングに挑むA85の図。ちなみにA85(3次元の姿)の登場は今回で2回目になります。(紛らわしい)

 

f:id:a200v:20190209204144j:plain

先月行ったばかりだから、とりあえず食べた事の無いスイーツだけ取って味見しようと思いつつ結局最初から全盛りしてしまったお皿の図。

 

f:id:a200v:20190209204153j:plain

先月行ったばかりだから・・・いや、もう過去を結び付けるのは止めだ・・・。

いつ行っても美味しいんだから仕方ない!!!

 

それでは今回はこの辺で!

この後バレンタインデーの敷居がめちゃくちゃ下がっている事に便乗して人生初の『自分用チョコ』を買おうとしたんですが、帰ってきて首を傾げたA85でした。

 

f:id:a200v:20190209204203j:plain

 

© 2013-2024 A85