CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

シャレオツコンビのバレンタイン

今週のお題「わたしとバレンタインデー」▽

さて!人生初の『自分用チョコ』を買おうとしたのに間違ってHARIBOグミを買ってしまったA85が言っても何の説得力もありませんが・・・

 

ハッピーバレンタイ~ン!!///

 

f:id:a200v:20190214221553j:plain

 

この2人は仲良くシェアチョコを食べるみたいですけどA85はHARIBOグミを貪ります!

 

このバレンタインデー、さぞチョコレートと深い関わりがある起源なのかと思いきやそうでもなく、愛を伝えるはずの趣旨は混沌と化し、もはや国内外の猛者も集結する「見て楽しい・食べて美味しい」愉快なチョコの祭典と認識するに至ってるんですけど、皆様は近年の移り変わりをどうお感じでしょうか・・・ジュルッ

あっすみません、ついよだれが・・・。

 

きっとこれからも絶えず変化していくイベントの1つなのかなと思っているのですが、この日が誰かの勇気を後押ししたり、誰かの幸せを生み出すキッカケになっているのであれば、そこは変わらずに続いていって欲しいなぁと願う所存です。

 

想いを伝える人とカカオ豆に幸あれ。

 

以上、人生初の『自分用チョコ』をリベンジしようとしたのにまたHARIBOグミを買ってしまったA85のつぶやきでした。

 

f:id:a200v:20190214174710j:plain

 

ユーちゃん珍味シリーズ砂肝ジャーキーもあるよ!!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85