CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

W.O.M 第2話 明日投稿!

f:id:a200v:20190216093546j:plain

 

今年1年を掛けた『過去作品の投稿』について投稿日をもっと分かりやすく出来ないだろうかと脳内会議が行われた結果、今回から前日にこんな感じの予告をさせていただく運びになりました!

 

(要は単なる思い付きなので忘れても見過ごして欲しい・・・と画面の前の皆様に訴えかける気まずい間)

 

予告にはその作品で実際に使ったページ(コマ)を使用してお知らせしていこうと思ってます^^

ちなみに今回使用したのは第2話の34ページ目です。シグマが全く楽しそうじゃなくてすみません(笑)

 

それでは、WORLD OF MATH 第2話、予定通り明日YouTubeに投稿致します!

どうぞお楽しみに~ノシ

 

 

▼投稿スケジュールはこちらからどうぞ▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85