CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Ara ararauna

バイオパークで出会ったルリコンゴウインコさんの美しさに感化されて描いた1枚。

 

f:id:a200v:20180113200521j:plain

 

昨日1番最後に載せた写真を参考にしています。

a85.hatenablog.com

 

それにしても、こうしてまじまじ見ると恐竜時代の面影がうかがえるというか、かなり威厳のあるお顔をされてらっしゃる事に気付きました。

これで人懐こいと聞くのでギャップが凄まじいですよね(笑)

 

▼pixivには原寸サイズを投稿しています!▼

【オリジナル】「Ara ararauna」イラスト/A85 [pixiv]

 

 

 ▽制作過程はこんな感じ▽

f:id:a200v:20180114001024g:plain

 

珍しく紙に下書きするところから始めてるものの、線画として描いたのは顔の部分だけという・・・(苦笑)

最初はペンキをぶちまけるイメージで色を塗ろうと思っていましたが、おでこの緑色が草原のように見えたのをキッカケに、空や宇宙等の要素を加えて完成させました!

 

\ノープラン上等!!/

 

ちなみにタイトルの「Ara ararauna」はルリコンゴウインコの学名になります。

アルファルファ的な文字の並びに惹かれてそのまま付けちゃいました(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

自然が織り成す芸術に脱帽が止まらないA85でした。

 

© 2013-2024 A85