CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

長崎バイオパーク《レポート:その2》


 

こんにちは!

昨年の大晦日はブラジルの密林を探検していたA85です!!

カヌーに乗っているとルリコンゴウインコさんが挨拶しに来てくれたのでパシャリ。

 

f:id:a200v:20180110224708j:plain

 

...っていう冗談はさておき。

 

晦日はブラジルの密林ではなく、長崎県西海市長崎バイオパークに行ってました!!

様々な動物と触れ合いつつ写真もたくさん撮ったので、今日はその内の数枚をご紹介させていただきたいと思います^o^

 

f:id:a200v:20180110224752j:plain

馴染みが無い動物だからか、とても不思議なお顔立ちに見えるマーラさん!

うさぎをベースにカンガルーを大さじ1杯、カピバラを少々といったところでしょうか?

つぶらな瞳がキュートです///

 

f:id:a200v:20180110224804j:plain

そうこうしてたら超ドヤ顔で美脚を見せ付けられました(笑)

 

f:id:a200v:20180110224840j:plain

ちょっと!のどかが過ぎますよシバヤギさん!!

 

f:id:a200v:20180110224856j:plain

どうしても頭上の葉っぱが食べたいブラジルバクさん。

このアングルはなかなかレアなのでは?!

 

f:id:a200v:20180110224951j:plain

そしてこの顔である。

クシャミが出そうで出ないのかな^^ムズムズ

 

f:id:a200v:20180110225052j:plain

 ブラジルバクさんとは打って変わって、凛とした表情を見せてくれたダチョウさん。

ヒェェまつげ長ぇ~かっちょええ~///

 

f:id:a200v:20180110225108j:plain

うぐぷッ(あまりの可愛さに呼吸困難)

いやいやいや・・・これは反則です・・・///

恐らくこのワライカセミさん自身も、自分の可愛さを知ってるハズ。

 

f:id:a200v:20180110225123j:plain

わっ、タイハクオウムダイちゃんが現れた!▼(戦闘BGM)

それにしても、羽の内側が綺麗なレモン色だとは今まで知りませんでした!

勉強になるスーパーサービスショットをありがとうございます^▽^

 

f:id:a200v:20180110225134j:plain

・・・からのこの顔である。めっちゃじわるである。

にらめっこだったら絶対負けてたである。(敗北BGM)

 

 

入園したのはお昼過ぎだったのですが、薄々気付いていた通り、時間が圧倒的に足りませんでした!

次はカンガルーさんとも戯れたいなぁ~。

 

それでは今回はこの辺で!

年間パスポートを購入しようかちょっぴり迷ってるA85でした^^

 

f:id:a200v:20180110225146j:plain

ルリコンゴウインコさんに始まりルリコンゴウインコさんに終わるの巻!

 

 

▼次のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼前のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

長崎バイオパークレポートの一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85