CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

長崎バイオパーク《レポート:その1》


 

一昨日、カピバラ達やカバのモモちゃんで有名な某バイオパークに行ってきました!

(某の意味が微塵も無い件について)

 

はぁ~///余韻が続いているのか、未だにニコニコが止まりません。

(ただのヤバい奴爆誕

 

A85がいつも楽しみにしてやまないのが色んな動物達との触れ合いなんですが、一昨日は園内を2周したので普段の2倍エンジョイする事ができました(?)

かと言って何も考えずに感想を語ったら記事がとんでもなく長くなりそうなので今回は特に印象に残ったことを書かせて頂きます・・・。

 

ペットハウスにメンフクロウちゃんがおったーーーーっ!!!///

 

目に入った瞬間爆発するかと思いました。

前回行った時はまだいなかったし、近づくとかなり警戒している様子だったので飼育員さんに尋ねてみたところ、何と数日前に連れて来たばっかりとの事でした!

(飼育自体はそれ以前からされていたそうです)

 

ちなみにそれからメンフクロウの可愛さ話で盛り上がりました(笑)

今からゆっくり環境に慣れさせるそうで、「大丈夫そうであれば触れ合い(背中を撫でる程度)も検討しています!」とおっしゃっていたのでものすごく楽しみです!!

 

f:id:a200v:20130611014602j:plain

 

あの眼差しが脳裏に焼き付いて離れません///

本当に可愛かったです!

 

【めっちゃどうでもいい追記】

時々雨が降っていてコンディションが良かったのか、通路の脇にある岩の隙間がカニフェスティボー状態になっていました(驚)

 

2人で行ってきたので手分けして数えた結果

・1周目→29匹

・2周目→135匹(?!)

 

 

▼次のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

長崎バイオパークレポートの一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85