CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ピカピカァ~(弱気な裏声)

 

こんばんは!先月映画「名探偵ピカチュウ」を観に行ってきたA85です!

(前売り券を買ったほど気合い入れてました(笑))

a85.hatenablog.com

 

いや~もうポケモン達がめちゃくちゃ良い意味でめちゃくちゃ気色悪かったです///

現実世界に居たらこういう雰囲気なのかと思うと鳥肌が止まりませんでした(笑)

ピカチュウってあんな感じの質感だったんですね!是非とも触ってみたい・・・!

自分の創作キャラで例えるとイジがすっごいもふもふしてるって事か・・・ウ、ウワァ・・・。

 

とにかく最初から最後までディテールの懲り様に感動しっ放しでした。

ちゃんと原作のデザインを忠実に再現出来ている所も含めてスゴい!スゴ過ぎる!

 

f:id:a200v:20190613180348j:plain

どうしようかと迷っていたパンフレットも結局購入。

ちなみに下に敷いているバスタオルは別の日にゲームセンターでGETしたものです!

よく拭けてすぐ乾くのでたくさん愛用したいと思ってます◎

 

映画は字幕版を鑑賞したのですが(ライアン・レイノルズさんのピカチュウボイス最高でした)、機会があればいずれ吹き替え版も観てみたいです^^

 

ああ、ポケモンってちゃんと『モンスター』なんだと実感しまくりの105分でした。

 

これ以上話すとネタバレをかましてしまいそうなので、最後は個人的に一番印象に残ったシーンから一言。

 

バチュルめっちゃ可愛い!!!///

※一瞬しか出てきません。

 

© 2013-2024 A85