CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

気付いたら誕生日が目の前にいた話

こんばんは!WORLD OF MATH 第4話の投稿を含む週末の予定にわくわくしたり、気分は上々さんのイベント準備が楽しかったりで早くも浮かれてるA85です///

でもここに来て何か大切な事を忘れてる気がして、慌てて部屋のカレンダーを確認したんですね。そしたら・・・。

 

20日に誕生日を迎えるんでした(爆)

すっっっかり忘れてたorz

 

今月は散髪に行けたり、スタバの新作にありつけたり、気になっている映画の前売券をGET出来たりで既に充実感満載だったので何かもう満足してました^^;

どうしよう、明後日から年齢が変わる実感が全く無いぞ・・・(汗)

 

それでは今回はこの辺で!

この調子だと当日も忘れそうなA85でした。

 

f:id:a200v:20190417211600j:plain

あ、気になる映画ですか?これです。怖いもの見たさってやつです。

 

© 2013-2024 A85