CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

読者200名突破!

 

この事をブログを初めたばかりの某に伝えても、絶対に信じてくれないと思います。

 

f:id:a200v:20210204175242j:plain

 

何と何と。

 

このブログ【CUTE ACUTE TRIANGLE】を読者登録して下さった方が

200名を突破致しました。

 

毎日更新している訳ではないのに。

好きなように綴らせていただいてるのに。

ってかそもそも内容が「創作物」まみれなのに。

 

こんな感じでビックリするくらい何も気負わずに、楽しくマイペースに更新させていただいてるにもかかわらずです。

200名を突破致しました。

 

 

...すみません、ちょっと全力でわめいてもいいですか。

 

 

ありがとうございまぁーーーーーす!!!!!!!!!!!!

(120dBの声量(飛行機のエンジン音に匹敵)

 

 

嬉し過ぎて目からビームどころじゃないです。

目から涙です。

1周回ってごく一般的な生理現象に見舞われるほど嬉しいです。

 

そんな読者登録をして下さった皆様、そして今画面の前で閲覧して下さっている皆様のおかげで、某のモチベーションは沈む事無く水平に保たれてるし、なんならむしろフワフワと浮かび上がっております。

これが創作をする人間にとってどれだけ有り難い事か...!

 

これまで約10年間、ネット上での活動を楽しく続けられているのは皆様のおかげです。

 

 

ありがとうございまぁーーーーーす!!!!!!!!!!!!

(120dBの声量再び)

 

 

嬉しいので2/7(日)オリジナル曲を披露しま~す。

(20dBの声量(ささやき声くらい)

 

 

f:id:a200v:20210204175251j:plain

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85