CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【LINEスタンプ】ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その3】


 

「二度ある事は三度ある」ってホントに良く出来た言葉ですよね。

 

という事で!!

本日(2/19(金))より、ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その3】をリリース致しました~!!

 

f:id:a200v:20210216181246j:plain



ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その3】

・スタンプの個数:32個

・価格:50コイン(120円)

 

▼スタンプの閲覧&購入ページはこちら▼

URL:https://line.me/S/sticker/14454443

 

【リンク先についての補足】

f:id:a200v:20210817211933j:plain

LINEをインストール済みの端末は『スタンプショップ』へ移行、その他のデバイスは『LINE STORE』へ移行します!

 

▽スタンプの詳細▽

創作タイトル『Life on ADTHER』より、やる気の無いアザラシのような動物ズヨーを主役に置いたスタンプです^^

初のLINEスタンプで抜擢してから今日まで主役の座を譲らず、今回でシリーズ3作目となります(笑)

 

a85.hatenablog.com

 

そして例のごとく同タイトルの仲間達も招集しております!

 

《キャラクターの内訳》

●ズヨー:20個

●仲間達:12個

 

1作目から変わらない秘伝のタレ的なバランスで制作しました。

途中で比率を変えようか考えてみたんですが、やっぱりこのバランスが丁度良い気がしまして^^

 

なお、ズヨーや創作タイトル『Life on ADTHER』の説明については割愛致します(-人-)

詳しくはLINEスタンプ1作目の記事に綴ってありますので、お時間がある方はこちらも一緒にどうぞです^^*

 

▼1作目の記事はこちら!▼

a85.hatenablog.com

  

ちなみに、仲間達のスタンプは創作時の4コマを元に制作しております!

記事の最後に各キャラクターの紹介リンクを貼っていますので、「このキャラの元の漫画やイラストが気になる!」という方は是非ご活用下さい^▽^*

 

f:id:a200v:20210216181650j:plain

 

使いどころかぁ...。

あるかなぁ...。

 

▽制作を終えての感想▽

1作目で溢れたアイデアを2作目で活用して、それでも溢れたアイデアを3作目で活用して。

ここまで来れば、「これにてズヨーのスタンプに関するアイデアは収まりました~!次からは方向性を変えてうんぬんかんぬん!」と言うつもりでいたのですが...。

 

制作が終わり振り返ってみると、

何かまた溢れてました。

 

f:id:a200v:20210216181616j:plain

 

いや...マジで描けてしまうかもしれない...。

と思う今日この頃です(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

最後までご覧下さりありがとうございました~!

 

 

▼スタンプに登場したキャラクター▼

【主役】

a85.hatenablog.com

 

【仲間達】(創作番号順)

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 (ケーカのスタンプはチレマノムイの4コマを基に制作しております^^)

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85