CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

《予告》2/19(金):LINEスタンプをリリース致します!

 

よく「二度ある事は三度ある」といいますが、その法則にまんまと引っかかってしまいました。

 

でぇい!!

 

f:id:a200v:20210216172602j:plain

 

今年の6月に初制作したLINEスタンプ第3弾として、

ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その3】』を制作致しました~!!

 

 《詳細》

●タイトル:ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その3】

●リリース日:2021年2月19日(金)※午後6時台のリリースを予定しています。

●スタンプの数:32個

●価格:50コイン(120円)

 

 

以前【その2】を作った際の予告時に

「アイデアが溢れてしまったので、その内【その3】も作っちゃいました~うへへ!とか言い出すかもしれません。」

と綴っておりましたが、案の定作っちゃいました~うへへ!

 

スタンプの全貌などはリリース後にまとめてご紹介致します。

プレビューを眺めてもらうだけでも充分嬉しいので、お気軽に閲覧いただければと思います^^*

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

▼これまでに作ったスタンプの一覧はこちら!▼

【LINEストア】A85のスタンプ一覧

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85