CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

購入してもらえる事がどれだけ嬉しいか例えてみた。

 

こんばんは!オリジナルキャラクター「ズヨー」のLINEスタンプをリリースして一段落ついていたA85です^^

a85.hatenablog.com

 

スタンプの内容をご覧下さった方、そしてご購入下さった方、本当にありがとうございます!!

f:id:a200v:20210223183237j:plain

 

楽しんで制作した創作物を楽しんでいただけると、何と申しますか...シンプルに「幸せだなぁ」と感じます。

LINEスタンプはダイレクトに『購入してもらえた』という事実が可視化されるので、それはもう画面越しであろうがものすごい衝撃を受けるんです。

その衝撃がどれだけのものなのか、ちょっと言葉に例えてみますね。

 

え!!

全く知名度の無い創作物なのに!!!

購入してもらえた!!!!

うっれっしっいーーーーーッッ!!!!!///

バチバチッボッッドゥババボバババババボバババ!!!ドゥボンッ!!!ボババババピューーーーーィバボーン!!!!!バシュバシュババババババババババドドドドドドドドバボボオボボボゴゴゴオオオオォォ!!!!!!!!!!!

(全身の毛穴から爆竹が生成され一斉に鳴り響く)

 

...みたいな感じです。

 

この嬉しさを糧に、これから先、いつも見て下さっている皆様はもちろん、まだ見知らぬ方にも「あ、何か好きかもw」と思っていただけるような作品を出していけたらなぁ~...なんて夢を見ています^^

と言いつつ、結局は自分自身が楽しむ事が第一なんですけどね(笑)

 

f:id:a200v:20210223183247j:plain

そして早くも第4弾の構想に取り掛かっているA85でした(笑)

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85