CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

『それは、悪夢を乗せて回る...。』的な?

 

こんばんは!多分約1年振りに「作曲スイッチ」がONになりっ放しでめちゃくちゃテンションぶち上がり中のA85です!!

もう一つのメイン趣味である「お絵かきスイッチ」は割と制御しやすいのですが、何故か「作曲スイッチ」とはかなり相性が悪いもので...(泣)

出先にいる時に限ってよくアイデアが浮かんでしまったり(帰ってくる頃には忘れてる)、逆に作業出来る状態の時にものすごくやる気があっても全然進まなかったりとか、ホントに扱いが難しいんです。

ツン9.5割、デレ0.5割と言ったところでしょうか。

そんなほぼツンの「作曲スイッチ」が今信じられないくらい味方してくれてて最高にハッピー!!!!!!///

 

本音はこの"ゾーン"に入っている感覚がずっと続いてほしいところなんですが、そうなると1日が48時間にならない限り数週間であの世に逝ってしまいそうなので高望みはしない事にします(笑)

 

f:id:a200v:20210302174416j:plain

ちなみに今回のゾーン産(笑)の内の1曲に絵を付けてみようとラフ画を描いてみたのですが...。

 

f:id:a200v:20210302174420j:plain

30分見続けたら悪夢が約束されそうなビジュアルになりました...。助けて...。

 

▼モデルはこのキャラクターです!(は?)

a85.hatenablog.com

 

ちなみに今のところ楽曲の公開は考えていないのですが、ふと気が向いた時にYouTubeに投稿するかもです!

ちなみのちなみに、もしも「フルを聴いてみたい!」というお声がありましたら有無を言わさず超絶喜び勇んで投稿する所存です!!T▽T///

 

 

Twitterにサンプル上げてるので良かったら聴いてみて下さい^▽^*

 

【2021/03/03:追記】

大変有り難い事に、Twitterのフォロワーさんより「フルも気になります!」とのお声をいただきました~!!嬉し過ぎて目からビームが止まりません...!!///

こんなにも嬉しいお言葉を掛けてもらえるなんて予想していなかったので、正直なところ投稿の準備は1mmもしておりませんでした(苦笑)

そんな訳で、フルverの投稿は来週末(12~14日辺り)に出来たらと思っております^^

日付が確定しましたら改めて告知しますのでどうぞお楽しみに~!

 

【更に追記】

▼3/12に作品を投稿致しました!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85