CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

後日談:格好良いデルタを描きたかった。

 

こんばんは!前回『格好良いデルタ』を描こうとして大失敗した事が腑に落ちず、あれからダラダラと足を引きずっていたA85です^▽^

 

▼詳しくはこちら(笑)▼

a85.hatenablog.com

 

ここで一つの解釈が頭をよぎりました。

あ、単純に某の技量不足であのポーズの"格好良さ"を再現出来なかったのでは。

要するに、決してデルタが残念なのではなく、そもそも某があのポーズを描くとみんな残念になるのではないかと。

 

「デルタ=残念」という等式の確立を極力防いであげたいため、同じポーズを別のキャラクターで描き、仕上がりの違いを検証する事にしました。

 

選んだキャラクターはデルタの同期、シータです。

f:id:a200v:20210121001756j:plain

(LOGIN THE GATE相関図より一部抜粋)

 

シータで描いても残念な結果に終わった場合、デルタの面目は潰れずに済みます。

ただし、マトモな絵に仕上がるとなると......。

 

ま、まぁとりあえず描いちゃいましょう。

 

 

そして出来上がったイラストがこちら。↓

 

 

f:id:a200v:20210120234725j:plain

 

_人人人人人人_
 何だこの違い 
 ̄Y^Y^Y^Y^^Y ̄

 

結論:デルタはどうあがいても残念でした。ゴメン。

 

f:id:a200v:20210120234730j:plain

まだ止血しとらんやったんかい。

 

 

▼ちなみに相関図の全体はこんな感じです▼

f:id:a200v:20180512193459j:plain

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85