CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2021年:書き初め】今年の抱負!

 

あけましておめでとうございました!!!

年末年始は訳分からんほど強い寒波が来た上に現在は訳分からんが訳分からんほど強い寒波まで来ちゃっててもう訳分からんくなってるA85です。ホント訳分からん。

 

要は超元気です!ウッヒョイ!!!

 

...あ、ごめんなさい、今の衝撃で頭のネジを落としたみたいです。

え?元から落としてるって?

 

ィヤァダァモゥォォォウ!!!!!!(いつもより激しめ)

 

▽今年の抱負▽

年が明けて最初の更新という事で、例年の如く今年の抱負を発表致します。 

 

\ ズバリ!/

 

オンラインのブースを構えたい!!!

 

\ つまり!/

 

f:id:a200v:20210109235502j:plain

 

新型コロナウイルスの影響で即売会イベントが軒並み中止になる中辿り着いた結論です。

 

需要が無いのは分かってます。

要するに意味が無いって事も分かってます。

そこに無駄な労力を掛けなくてもいいのは当然分かってます。

 

でもやってみたいんです。

 

LINEスタンプを除きオンライン上での販売は未経験ですので、これから仕組み等をよく調べてちゃんと理解して、某にも出来そうであれば是非挑戦してみたいと思っております。

 

ちなみに通販サイトは『BOOTH』を利用したいと考えています。

(以前から連携元のpixivを利用しているので^^)

 

いずれにせよメドが立ったらご報告させていただきますので、どうか生暖かい目で見守ってやって下さい。

 

 

それでは、今年もよろしくお願い致します!!

 

f:id:a200v:20210109205142j:plain

創作キャラにちゃんとした牛がいなかったので、苦し紛れにウシ科のイランドをモデルにした『ライナッド』を描きましたとさ。おめでたしおめでたし。

 

a85.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

...あら。

 

ここまでスクロールして下さってありがとうございます。

 

ここからはスーパーめちゃくちゃマジカル余談なんで読み飛ばしてもらって構わないんですが、今年から素顔を公開する事にしました。

 

f:id:a200v:20210127220940p:plain

 

急な話ですんません!!!(裏声)

 

本当は昨年参加予定だった即売会イベント後に公開するつもりだったんですが、お察しの通り中止が続いてしまいタイミングを掴めず...T-T

もっと言うと、実は昨年に第3者経由で2回ほどネット上に顔を出してるんですが、別に言うほどの事でもないか~とスルーしてしまい、結局ここでもタイミングを逃してしまいました^^;

 

これで完全にタイミングを失ってしまったのですが、ふと「あれ?今こそが絶好のタイミングなんじゃなかろうか?!」と逆説的に思い立ちまして、敢えて何の前触れも無く突然公開させていただく形をとりました(笑)

 

ただ、こういう展開になってもいいようにジワジワと顔部分のモザイクを小さくしていってたので、そこまでのインパクトは無かったかと思います。

 

f:id:a200v:20181216180703j:plain
f:id:a200v:20200816183315j:plain
f:id:a200v:20201231154300j:plain

 

お分かりいただけただろうか...顔部分のモザイクが徐々に小さくなっている事に...。

 

ただ、それでも急過ぎてお茶吹き出したわって方がいらっしゃったら謝らせて下さい。

急な話ですんません!!!(裏声)/(何だこいつ)

 

まぁ素顔公開したからって何も変わらないんでご安心下さい。

ご安心下さい!!!(裏声)/(マジで何だこいつ)

 

 \マスクしてるから完全に素顔とは言えんけどね!!!(裏声)/(あ、確かに)

 

© 2013-2024 A85