CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【LINEスタンプ】ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】


 

キャラ本人には全くやる気が無いものの、出しちゃいました。第2弾。

 

という事で!!

本日(11/21(土))より、ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】をリリース致しました~!!

 

f:id:a200v:20201121064250j:plain

 

ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】

・スタンプの個数:32個

・価格:50コイン(120円)

 

▼スタンプの閲覧&購入ページはこちら▼

URL:https://line.me/S/sticker/13698044

 

【リンク先についての補足】

f:id:a200v:20210817211933j:plain

LINEをインストール済みの端末は『スタンプショップ』へ移行、その他のデバイスは『LINE STORE』へ移行します!

 

▽スタンプの詳細▽

1作目に引き続き、過去に参加したイベントでたくさんの方の視線を奪ったズヨーが主役です。本人にはまるでやる気がありませんが(笑)

 

a85.hatenablog.com

 

また、今作もズヨーだけだとあまりにもやる気が無さすぎて心もとなかったので(笑)、同タイトル『Life on ADTHER』の仲間達も招集しております!

1作目とは異なるメンツを選んだので見比べていただけると嬉しいです^^*

 

なお、ズヨーや創作タイトル『Life on ADTHER』の説明については割愛致します(-人-)

詳しくはLINEスタンプ1作目の記事に綴ってありますので、お時間がある方はこちらも一緒にどうぞです^^*

 

▼1作目の記事はこちら!▼

a85.hatenablog.com

  

ちなみに、仲間達のスタンプは創作時の4コマを元に制作しております!

「このキャラの元の漫画やイラストが気になる!」という方は記事の最後に貼っている各キャラクターの紹介リンクより閲覧していただけるとスムーズかと思います♪

 

f:id:a200v:20201121084839j:plain

 

うん!某も分かんない!!!(デジャヴ)

 

 

▽制作を終えての感想▽

某、自他共に認めるマイペース野郎なので、2作目の制作は来年以降にするんだろうなぁと思っていたのですが...!

 

気が付くと左手が勝手に動いておりました。(普通にホラー)

 

ちなみにご購入いただくと、1作目と同様もれなくA85が喜び狂います。(こっちの方がホラー?)

 

f:id:a200v:20201121075432j:plain

(いやマジでこうなればいいのになぁ...)

 

さて!突然ですがここでクイズです!

今作のスタンプ、申請してから承認をいただくまでにどれくらいの時間が掛かったでしょうか!

 

チッ...チッ...チッ...

 

正解は、『半日』でした!!!

はっっっっっっや!!!!!!!!

 

初制作時の反省点をふまえて申請したため今回はリジェクトが無かったものの...、運営さん、あまりにもGoodJob過ぎませんか...??!?!

 

という訳で前準備もそこそこに販売に踏み切っちゃったのでした。

おめでたしおめでたし。

 

それでは今回はこの辺で!

最後までご覧下さりありがとうございました~!

 

 

▼スタンプに登場したキャラクター▼

【主役】

a85.hatenablog.com

 

【仲間達】

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

【隠れキャラ】

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85