CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

かたじけないでありまッッッす!!!

 

こんばんは!先日リリースした【ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】】ですが、早速購入下さった方がいらっしゃってそれはもうめっっっちゃめちゃにびっっっくらこいとるA85でッッッす!!!(嬉泣)

 

f:id:a200v:20201125235245j:plain

 

それと、「新しいスタンプを出したら教えて!」と言ってくれていた友人達にリリースの報告をしようと画面を開いたら、既に向こうから新しいスタンプが送られてきてたので最っ高に困惑しましたよね...。

 

本当に...あじがどう...ございまず......///

(嬉しさのあまり昇天)

 

f:id:a200v:20201125235606j:plain

 

自己満足度100%で制作したあまり、もはや描いた本人ですら「いつ使うねん」と突っ込まざるを得ないスタンプもあるほどなんですが、それでも気になるという超絶お優しい猛者は下記URLのLINE STOREにてどうぞじっくりご覧下さいませ(-人-)

 

▼スタンプの閲覧&購入ページはこちら▼

URL:https://line.me/S/sticker/13698044

 

それでは今回はこの辺で!

嬉しさのあまり、もしかしたら3ヶ月内に【その3】を出してしまうかもしれないA85でした!!

あ、ほら、言うだけタダ!言うだけタダですから!!

 

 

f:id:a200v:20201126001214j:plain

 

ちなみにこれは「いつ使うねん」の代表スタンプです。

マジで使い所が分かりません。助けて下さい。

 

© 2013-2024 A85