CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

夢に出てきた生き物を描き起こしてみた!

 

こんばんは!先日ファンタジックな世界観の夢を見たのですが、その中に不思議な生き物が登場していたので、記憶を頼りに描き起こしてみました。

 

f:id:a200v:20201201184953j:plain

わぁぁキメラだ!と驚く前に、顔と体のアンバランスさに目が行ってしまうほどの頭でっかち(笑)

 

更に大きさも予想外で、個人的にこのビジュアルだとイノシシサイズがしっくり来るんですが、地上から眼までの高さが2mはあろうかという中々の巨大生物だったんですよね。

 

f:id:a200v:20201201185004j:plain

 

そして顔にもツッコミ所が...!

瞳孔はヤギなどによく見られる横向きに平たいものを持ちながら、歯はギザギザという矛盾が発生してます(笑)

 

この動物は捕食者なのか、それとも被食者なのか...。

 

叶わないと分かっていながらも、夢の続きを見てみたいA85でした^^

 

 

▽おまけ▽

描き起こしたついでにキャラクター化しちゃう事にしました!(セコいぞ)

名前は毛並みが『ささくれ』っぽかったので『ザザック』と命名

体色は深い紺色だった気がするので青系統の体毛をチョイス!

 

以上を踏まえガシガシ描いてみた結果がこちら!!!

 

f:id:a200v:20201201185013j:plain

 

ゆっっっっっる。

 

© 2013-2024 A85