CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

カエルの卵と見せかけてタピオカと見せかけてカエルの身がうまいという話

 

こんばんは!近頃カエルの卵を食べるのにハマッてるA85です!!

 

f:id:a200v:20201112215548j:plain

f:id:a200v:20201112215601j:plain

 

流石のGROWRYもドン引く発言をしてしまいましたが、もちろん冗談ですのでご安心を。

正体は何の変哲も無いキャッサバのデンプンです。

 

噂によると別名をタピオカと呼ぶようですね。

あくまでも噂で聞いた程度なので定かではありませんが。

 

 

...え?

「A85の事だからマジでカエルの卵を食ってるのかと思った」ですって?

あはははヤダもぅ~!!

 

食べた事あるのは

卵じゃなくてですよっ★

 

...あ、ごめんなさい、これは冗談じゃなくてマジです。

めっちゃヘルシーな味でいくらでもいけちゃうのでとりあえずオススメしておきます。

 

f:id:a200v:20201112222138j:plain

 

© 2013-2024 A85