CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

久々にオリジナル曲を投稿します!

 

こんにちは!気付いたらブログの開設記念日(4月30日)が目の前に迫ってて笑ったA85です。

本当は驚きたかったんですけどね。2~3日前に急に気付いたもんだから「驚き」の感情が化学反応を起こして「笑い」に変わっちゃいました。これめっちゃあるあるですよね。え、ひょっとして某だけ?いや、あるあるですよね?(激しく同意を求めていくスタイル)

 

それで当日はどういった作品を発表させてもらおうか悩んでいたのですが、昨日やっと決めれたのでちょこっと告知させていただきます♪

ズバリ!

 

久々にYouTubeを更新します!!

(実に4ヶ月振り)

 

そして、気になる内容ですが・・・。

 

超久々に初公開のオリジナル曲を投稿しま~す!!!

(昨年はずっとうごくメモ帳作品の再投稿だったもので^^)

 

▼再投稿したうごくメモ帳作品集はこちら!▼

【ご紹介いただいたお題メモまとめ】

a85.hatenablog.com

【創作漫画:WORLD OF MATH】

a85.hatenablog.com

 

曲の詳細は後日お話させていただきますが、これだけは先に言っておきます。

 

昨年制作した中で、最も魂を削って創った曲です。

 

f:id:a200v:20200427222706j:plain

 

あ・・・何かすごい期待を抱かせてしまうと申し訳ないので断っておきますが、相変わらず独学のペーペー野郎が創った音楽です。期待はしないでおいて下さいね・・・★

 

© 2013-2024 A85