CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

HDDが反抗期です。

 

こんにちは...!今外付けのHDDにアクセスが出来なくなってて軽くパニクってるA85です...!!

 

f:id:a200v:20200411170654j:plain

 

アクセスが拒否されている...という事だから、データは残っていると信じたいところですが、はてさて、ここからどう動けばいいのやら...!!(滝汗)

 

本当はNo titleのエイプリルフールネタを人間verで描いて投稿しようと思っていたのですが...、ごめんなさい、ちょっとそれどころじゃなくなってしまいました...!

 

順序としては、

①昨日旧パソコンで使用後、今日新パソコンに繋いで起動。

②開けるフォルダと開けないフォルダがある事に気付く。

③HDD本体のエラーチェックを実行。

④「エラーがある」との事だったので、修復も実行。

⑤「正常に完了しました」と出たので安心したら、それ以降HDDにアクセス不能に...。

 

何がいけなかったのかしら...!!!

 

ちょっと今頭真っ白で冷静に思考出来ないので、若干時間を置いてから落ち着いて行動したいと思っておりますが...ああ、ちゃんと戻りますように...マジで...!!!!(汗)

 

© 2013-2024 A85