CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

一焦去ってまた一焦

こんばんは!昨日家に帰る途中、カラスヘビに遭遇してテンションがぶち上がったA85です!!///狭い通路で向かい合うような形になったので、高鳴る鼓動を抑えつつ驚かさないようにそ~っと近づいたら、向こうもそ~っと近づいてきて・・・!!

そのままそ~~~っとすれ違いました。(笑)

そしてすれ違った後、お互い同じタイミングで振り返るという謎のシンクロまで発揮。

いやはや、可愛かったでごわす・・・^^///

 

f:id:a200v:20160707222207j:plain

 

それはそうと、先週末につってしまった左胸がいつの間にか治ってたので一安心!

「胸がつる」とか初めての経験だったので結構焦りましたが(2日目の午前中なんか痛過ぎて(?)勝手に涙が出てきてました)、

現在はその分4.58次元への出張をすっぽかしてしまっている事に結構焦ってます。

一焦去ってまた一焦・・・!!

早速剛速球で作業を再開したいところですが、

今度の土曜日は恐怖のAM4:00起き~1日遠出コースが待ち受けているので

今週いっぱいはとにかく睡眠時間を優先させたいと思います!zzZ...

それでは今回はこの辺で♪最近よく『♪』を使うようになってきたA85でした♪♪♪

© 2013-2024 A85