CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

長崎バイオパーク《レポート:その8》


 

※本レポートに掲載している写真は2018年の11月に撮影したものです。

かなりの時間が経過しておりますが、動物達の素晴らしさに賞味期限なんぞありませんのでどうぞ安心してお召し上がりご覧下さい。

 

f:id:a200v:20190323105550j:plain

青々と茂る木を見上げると、そこにはまったりうたた寝しているレッサーパンダさんが...っていやこれ絶対ヘビ!!どう見てもヘビ!!!

 

▽PAW▽

f:id:a200v:20190323105616j:plain

壁にめり込むバグが発生してますよとうふさん。

 

f:id:a200v:20190323105645j:plain

前足の曲がり方とそこから覗く肉球が愛おしい。

 

▽バイオパーク園内▽

f:id:a200v:20190323105710j:plain

限定販売だったっぽいパンダまん。

バイオパークにパンダはいないというクールなパラドックス付き。

 

f:id:a200v:20190323105726j:plain

「押すなよ!絶対押すnあ゛あぁぁあぁぁ!!!」

 

f:id:a200v:20190323105742j:plain

この覗き込みが可愛くて可愛くて。

ぼやけてるんですけどお気に入りの1枚です(笑)

 

f:id:a200v:20190323105759j:plain

そして何と!この日はペルーのフォルクローレグループ「インカニャン」さんのコンサートがあったんです!!///

バイオパークの園内BGMでずーっと聴いていたあのアンデスの調べが目の前に...。

終始ケーナサンポーニャの響きに癒されっ放しでした^^

贅沢な時間をありがとうございました!

 

f:id:a200v:20190323105828j:plain

はい出ました。改めてヘビです。

でもこれだけでヘビと言い切るには若干レッサーパンダ感が残ってるじゃないですか?

 

f:id:a200v:20190323105842j:plain

見て下さい、このペロッと出した舌を。

この仕草はもう間違い無くヘビです。

前世ヘビだったのか、それともヘビに憧れているのかは分かりませんがこれだけは確信を持って言えます。

超可愛い///

 

f:id:a200v:20190323105858j:plain

あなたの腕の筋肉は一体どうなってるの^^

 

f:id:a200v:20190323105914j:plain

職員さんにバレないようシイタケ園への転職を目論むフサオマキザルさん。

 

f:id:a200v:20190323105937j:plain

かなり真剣に考えてるご様子(笑)

 

 

▽気まぐれお絵かきコーナー▽

f:id:a200v:20190323110005j:plain

 

 

▼次のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼前のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

長崎バイオパークレポートの一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85