CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

扉の先はクッキーの香り

こんばんは!3日連続でまつ毛から目潰し攻撃を食らったA85です!

いやぁ地味に痛かった・・・。あの細い毛にあれだけの殺傷能力が宿っている事が不思議でなりませんね。皆様も抜けたまつ毛にはどうかお気を付け下さい。

 

さてさて!先日17日にWORLD OF MATH第3話を投稿させていただきましたが、

 

a85.hatenablog.com

 

今回も当時の落書きを掘り起こしてみたので良かったら見て行って下さい~^▽^

 

 

f:id:a200v:20190319235139j:plain

シグマに向かって数字を飛ばしまくるパイの図。節分の日に描きました(笑)

 

f:id:a200v:20190319235303j:plain

いやあの、心理テストとは。

 

f:id:a200v:20190319235349j:plain

3人まとめて描いてる落書きなんかもちらほらありました。

モノトーンの服装+華奢な体型でスラッとした印象に見えがちなシグマですが、身長はパイの方が高いという設定があったり(笑)

 

この事はシグマ本人も若干気にしている様子・・・?

a85.hatenablog.com

 

それでは今回はこの辺で!

最後にギラついた目の持ち主は一体誰なのか。あの目の持ち主もまつ毛の餌食になってしまうのか・・・。WORLD OF MATH第4話、乞うご期待。(そういう話じゃない)

 

f:id:a200v:20190319235718j:plain

 

▼投稿スケジュールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85