CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ダボッとした服、地獄の敗者復活戦。

こんばんは!以前ダボッとした服に不戦勝を許した話をしていましたが・・・

 

a85.hatenablog.com

 

実は今年に入ってすぐ敗者復活戦に挑んでたA85です!

 

f:id:a200v:20190301190359j:plain

▲と言いつつ何故か地獄温泉に立ち向かうA85▲

 

結局1人じゃ手も足も出なかったところを友人ズが助けてくれて!

有難いことに一緒に選んでくれたんですよ(嬉泣)何て優しいんだT▽T///

 

これでファッションの幅が広がった・・・かどうかは自分じゃよく分からないんですが(苦笑)、年中薄っぺらいシルエットの服を好んで着てる身にとってはすごく良い刺激になりました。あと感動するほどの暖かさにビックリしました。むしろ暑い。

 

一緒に選んでくれた友人ズ、本当にありがとうございました!

 

これでもう周りから真冬に「寒くない?大丈夫?」と心配されずに済むぞ~

\わぁい/ 

f:id:a200v:20190301190412j:plain

 

© 2013-2024 A85