CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

バイオパーク関連の記事タイトルを統一します!


 

こんばんは!

この1年でカメラの撮影データがみるみる動物まみれになってしまい恐怖すら覚えているA85です...。

 

眼福過ぎて怖い...ッ///(恍惚)

 

そんな訳で!

本日よりバイオパーク関連の記事タイトルを統一する事にしました~!

 

ちなみに今までは「オオカンガルーの仲間になりたい」だの「フラミンGO!」だの何言ってんだこいつ感満載のタイトルばかり付けていましたが、過去分を含めた今後は『バイオパークレポート-(番号)-』に揃えますので、少しは見やすくなるんじゃないかなと思っております。

はい。少しは...。(汗)

 

いや何で急にこんな話を切り出したかというとですね...、前回のレポート投稿(2018.10.11)から今日に至るまでに少なくとも8回は行ってるんですよ。

カメラを忘れたり、動物達との触れ合いに全力を注ぐ為あえて持って行かない事もあるのでそれを含めるともっと行ってます。

(もはや正確な数が計れない危険レベル)

 

最初の内は「あ~いつかゆっくりした時にでも写真整理すっか~^^」とか何とか余裕こいてたんですけど、気付いたらその間にバンバン行ってしまったんですよね。

動物達と年パスの力が偉大過ぎて手に負えません。

くわばらくわばら。

 

なのでこれから更に増えるであろうレポートに対し先手を打つ形を取らせていただきました。

早速ですが次回『バイオパークレポート-7-』を投稿予定です。(もう7かよ)

 

そして既にお察しの方もしらっしゃるかと思いますが、行き過ぎるあまり投稿が追いつかなくなる事必至ですので、飛び飛びのレポートになる事をどうかご了承下さい。

 

...お詫びにも先手を打っちゃってすみません。

 

f:id:a200v:20190312175830j:plain

 

以上、無脊椎動物及び脊椎動物が大好きなヒトからの報告でした。

 

 

【2021/11/09:追記】

タイトルを更に見やすくするため、以下の内容で再統一しました!

 

旧:『バイオパークレポート-(番号)-

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

新:長崎バイオパーク《レポート その○》』

 

また、それぞれのレポートの最後に「次のレポート」と「前のレポート」のリンクを貼り付けました!

連続で動物に癒やされたい際は是非ご利用下さい^▽^*

 

それでは改めまして、閲覧下さりありがとうございました~!ノシ

 

 

長崎バイオパークレポートの一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85