CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【気分は上々87】キャラクター紹介うごメモ

こんばんは!年末年始テンションメーターが暖まり切った瞬間の大寒波到来に笑うしかないA85です。でもこれで良い感じにバランスが取れてる気がします(笑)

今日は先週末(12/23(日))開催された『気分は上々87』でしれっと上映していたうごくメモ帳作品をペタンコリー!!

 

f:id:a200v:20181228191902g:plain

 

当日グッズとして登場したキャラクター10体を収めています!

この作品は開催日の前日に制作したものですが、少し余裕をかましていたせいもあり思いの他時間が掛かってしまいました(汗)

ついうごくメモ帳で活動していた頃の感覚でいたみたいです。もうとっくに腕がなまってるのになぁ・・・^▽^;

 

いや、まだそこは3体目辺りで何とかリカバリー出来始めたから良かったんですよ。

 

一番の問題は何故『』という過酷なオプションを追加してしまったかでしたね(爆)

 

恐らくこのノープランな決断で予定していた3倍くらいの時間が掛かってます(笑)

次に作るときはちゃんと先に決めておこうと肝に銘じたA85でした♪

 

 

▼pixivにも投稿しました!▼

【オリジナル】「【気分は上々87】キャラクター紹介うごメモ」うごイラ/A85 [pixiv]

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85