CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

もういくつ寝るとひな祭り

メリークリスワズ!!昨日はひょんなところからお菓子という名の可愛いクリスマスプレゼントをいただいたり、スタバの新作を最終日にたしなむ事が出来たり、KFCのチキンを囲んだりと、意外にも充実した1日を過ごせたA85です・・・!!

ただ夜中のケーキはきつかった^^;ウプッ

 

f:id:a200v:20181226190734j:plain

嗚呼、おチキン様に感謝・・・(合掌)

 

f:id:a200v:20181226190919j:plain

前に一度飲んでめちゃくちゃ美味しいと思ったピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ(3回言ったら舌噛みそう)!最終日にもう一度味わえて良かったです^^*

 

f:id:a200v:20181226191212j:plain

ちなみにこれ、長い付き合いの友人から突拍子も無く貰った「スターバックスカード」で買ってみました。こんなカードが存在してたとは知らなんだ!超オシャレ!///

(とりあえず『ココア飲んでね』の威圧は跳ね除けて我を貫いていくスタイル)

 

若干話が逸れますけど、この友人、やる事がいちいちかっちょ良くてうっかり惚れそうになるんですよね・・・(汗)

カードをくれたタイミングもスターバックスの魅力に気付き始めた矢先(まだ誰にも言っていない段階)だったし、可愛い絵に反してえげつない金額入ってたし・・・。

もしかするとお気付きの方がいらっしゃるかもですが、そうです、チョコの渡し方がかっちょ良過ぎた友人と同一人物です(笑)

 

a85.hatenablog.com

 

どうしたらこんなにかっちょ良い振る舞いが出来るか教えてもらいたいところですね。

本人は無意識にやってるんだろうけど^^;

 

それでは今回はこの辺で!

来年はどんなクリスマスを過ごす事になるのかワクワクドキドキなA85でした。

 

f:id:a200v:20181226193216j:plain

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85