CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

累計アクセス数【60,000】突破!

こんばんは!グッズ制作の夢が叶えられた事に続き、2018年が残り1ヶ月を切っている事にも中々実感が湧かないA85です^^;

 

そして追い討ちをかけるかのように実感湧かないぜ案件が1つ増えてしまいました。

それがこちら。

 

f:id:a200v:20181202201506j:plain

 

何と・・・このブログCUTE ACUTE TRIANGLEの累計アクセス数が60,000を突破致しました~~~!!!///

開設当初からマイのペースで更新させていただいているので、まさかここまでのアクセス数に辿り着くなんて思ってもみませんでした。

実感は湧きませんが、皆様への感謝の気持ちは溢れるほど湧いてます!

本当にありがとうございます!!///

 

今回はLife on ADTHERから10匹の動物達を召集しました。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、2つ前の記事から載せていた進捗状況の報告(ズヨーのアップ)の正体はこのイラストについてでした^▽^

1枚の絵にこれだけのキャラクターを収めるのは久し振りだったので制作時間が結構掛かってしまいましたが、終始楽しみながら描けたので良しとしたいと思います(笑)

 

ちなみにこの10匹を選んだ理由は・・・後日明らかにする予定です!

 

それでは今回はこの辺で!

え、これからの運営についてですか?・・・もちろんマイのペースで更新させていただく所存のA85でした(ズベリシャアァス)

 

f:id:a200v:20181202201745j:plain

そして完成してもなおこの顔である。

 

 

▼pixivにはメイキングを投稿しています!▼

【オリジナル】「60,000HIT!」イラスト/A85 [pixiv]

 

▼アドザーに暮らす動物をチェックしたい方はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85