CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

14拍子?

こんばんは。今日道を歩いていたら曲がり角でバイクさんに軽く轢かれそうになったA85です危ねー危ねー!!(焦)

視界に入るまでエンジン音のエの音すら聞こえなかったので、4.58次元からワープして来たばっかりだったんだろうな~と解釈しておきました。ようこそ3次元へ。

話は変わりまして・・・昨日仕上がった曲の中に、どう拍子をとればいいのか自分でも分からないものがあって地味にモヤモヤしております・・・。

譜面上では7拍子なのに、小節を2つ合わせないと7拍子に聞こえないんです。

一旦足して14拍子にして、頭が落ち着いた所でいざ分割してみようと思ったら6拍子と8拍子のミックスにも聞こえるわ、9拍子と5拍子のミックスにも聞こえるわで返って意味が分からなくなってきてうわあああぁぁ3.141592653589793238462643383279・・・

f:id:a200v:20140110230501j:plain

© 2013-2024 A85