CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Z 5周年!

\HAHAHA・・・ボスですから!/

f:id:a200v:20140114223452j:plain

という口癖でお馴染みの(?)RED SKYのボスこと「」が

本日生誕5周年を迎えました!!

いつも穏やかで優しい彼ですが、超能力的な勘を持っていたり、歳がそこそこ離れた屈強なメンバー(CとK(笑))からもボスと呼ばれ慕われていたり・・・。よく考えたら創って5年経った今も謎まみれな人物だという事に気付いてしまったA85です。

あ、いや、もちろん知っている事もありますよ!例えば味音痴だとか・・・。

それに何故モノクロが好きなのか・・・これはまた別の機会にお話させていただこうと思ってます!

f:id:a200v:20140114223500j:plain

・・・ごちそう様でした!

© 2013-2024 A85