CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

お肉が恋しいけどイカの話をするよ。くコ:彡

こんばんは!依然として食欲が帰ってこないままのA85ですが、タンパク質を摂りたい衝動に駆られ始めたのでそろそろ人間に戻れるかなと思っているところです^^*

(ただ大昔の血が「肉を喰え肉を!」と騒いでるだけかもしれませんが・・・(笑))

 

あ、食べ物の話で思い出したんですけど!

先日ピンクのイカが釣れたという話をしましたが・・・ 

 

f:id:a200v:20160617220452j:plain

 

こやつ、目を離した隙に増殖してました。

あれ・・・?おっと待てよ、みんな色が違うという事はつまり・・・!

万が一ナワバリ争いが勃発してしまったら場所を分けてあげないとですね(笑)

 

それでは!4匹のイカ達を見守りつつ明後日Youtubeに投稿する作品(オリジナル曲)の準備に取り掛かるA85なのでしたーメンマメンマ!(やっぱり何か違う)

 

▼次回投稿するのはIrregular Timeシリーズ6曲目となるWarmです!お楽しみに!▼

www.youtube.com

 

© 2013-2024 A85