CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

明るさ恒星級!

こんばんは!毎日腹筋を重視した筋トレをしていますが、まだまだお腹に横線が入ってこないA85です!別に結果に急いでいる訳ではないのでそこは良しとして・・・問題は何故かあまり意識していない腕や首付近に磨きが掛かっているという事です!どういう事なの・・・。

とまぁその話は置きまして、ちょっと出遅れてしまった感は否めませんが、昨夜スーパームーン(+1day)の写真が撮れたのでちょっと載せてみます。

f:id:a200v:20140812013108j:plain

って何だこの光眩し過ぎるぞ

f:id:a200v:20140812015523j:plain

しかも周りには虹のような輪が!確か太陽verは見た事あるんだけどな~と思って調べてみると、「月光環」という大気光学現象の一種なんだそうです。A85の頭の中にはどうあがいてもポルターガイスト現象しか浮かんできませんでした。でへ。

それにしても「え、これ本当に月だよね?」と言いたくなるくらい明るくて神秘的でした!次回のスーパームーンも天気が良ければカメラを向けてみたいです。

f:id:a200v:20140812020757j:plain

© 2013-2024 A85