CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

乗り切れ残暑!

こんばんは!

ここ最近腹筋に嬉しい変化が訪れてちょっとハイテンションなA85です!

今日も筋トレ頑張ります。はい。

 

それはそうと気付けば8月も最後の日ですね。という事で!暑い夏が終わる前に

 

【オリジナル】「夏のΦ祭り」イラスト/A85 [pixiv]

 

夏のΦ(ファイ)祭り開催です。(何ソレ)

ファイは惑星アドザーの世界的研究組織LOGIN THE GATEのメンバーなのですが、

とにかく冷たいんです。あ、いえ、態度とかではなく、物理的に。

彼体温が5℃なんです。

 

それで、彼ならこの残暑を何とかしてくれるんじゃないかと思って、

イラストを20枚ほど詰め込んでみました。無駄に多くてすみません。

10枚集めるつもりがかなりオーバーしてしまいました(笑)

 

「夏のΦ祭り」と言っておきながらちょいちょい体温が60℃の人が出てきますが、

関係上切っても切れない関係ですのでお許し下さい!(苦笑)

© 2013-2024 A85